ZZリアスポ取り付けステー試行錯誤

右が、今まで付けてたステー。左が今回作ったステー。穴を大きくして、切り落としました。
付けてみると、アドレス純正キャリアの、前側が当たって、ジーツーリアスポが、ステーに届かない。。。
後ろや前にずらしても、やっぱりだめ。
ひとつづつ組合わせて、スペーサー入れて、なんとか取り付けできたけど、これでは、あまり変わらない(;^_^A
ちょっとだけ下がったけど、前側が下がらない。
前側を下げようと思ったら、純正キャリアの、シート横から出てる部分、少しだけ残して、他はカットしないと、当たっちゃって、どうにもならない。
う~ん、溶接できれば、なんら問題ないんだけど、タイラップで止めるとなると、ちょっと不安。
どうしようかな~と、思いつつ、ヤフオク見てたら、キャリアじゃなく、前側部分だけの、ステー?が、純正であるようだ。
1000円ちょっとだったから、とりあえず、落札した。
これが来たら、付けてみて、ダメなようなら、真剣に、溶接を考えることにします。
現在、こんな感じ。前部の、位置が高すぎる。
- 関連記事

