通勤用に買ったはずだった、アドレスv125を、カスタムして遊んでます。パーツの感想とか、トラブルなんかも紹介していきます

ようこそ

カスタム履歴(関連記事リンク)クリックで開きます。もう1度クリックで閉じます

Pagetop

エンジンヘッドアクセスカバー(カーボン風)

エンジンヘッドアクセスカバーを付けました。もちろんカーボン風(笑)
エンジンヘッドアクセスカバー装着

アドレスv125は、冷えすぎると、どっかで見たような記憶があって、カーボン風も含め、カーボン大好きな私が、ずっと付けずにいた、エンジンヘッドアクセスカバーを付けました。
あっ、冷えすぎるのは、もちろんノーマルの話ですよ。
温かくなってきたし、まぁいいかと。。。
エンジンヘッドアクセスカバー
DAYTONA デイトナ/エンジンヘッドアクセスカバー
DAYTONA デイトナ/エンジンヘッドアクセスカバー アドレスV125


物は、思ってたより、柔らかい。手で、押したら、簡単に、開いていきます。
ノーマルのように、もっと固い物だと思っておりました。
だからといって、支障は無いですけど。

今回、クリップが、割れたり、失くしたりがあったので、近所のバイク屋さんに、注文しました。
で、「部品入ったよ」と、電話があったので、取りに行ったら、ヤマハのマークが入った純正部品が。。。
「使える使える」と言われ、持って帰ってきて、比べたら、ヤマハの方が、見た目、少し大きく、しっかりしてそう。
恐る恐る、突っ込んだら、しっかり使えました。(笑)

関連記事

tag : 外観 カーボン風

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
2018-06-04 : カスタム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぷーすら

Author:ぷーすら
アドレス買って、ずいぶん経つのに、最近、また、カスタムしだした、オヤジです。

検索フォーム

カレンダー(月別)

06 ≪│2020/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログランキング参加中

ポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ

画像掲示板

画像掲示板設置しました

リンク

相互リンク募集中です。よろしくお願いします。 このブログをリンクに追加する

バイクブログ

QRコード

QR

パーツ買ってる所はここ

アクセスありがとうございます

御縁があったお店など

明和内張
シート張替えをして頂きました。
油漢
ラインナップに無い、5センチロンホイを売って頂きました。
スーパープライベート
リアスポステーを溶接して頂きました。
モトスポーツ
ボアアップ、セッティング等をお願いしました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: