通勤用に買ったはずだった、アドレスv125を、カスタムして遊んでます。パーツの感想とか、トラブルなんかも紹介していきます

ようこそ

カスタム履歴(関連記事リンク)クリックで開きます。もう1度クリックで閉じます

Pagetop

‎世界文化遺産・国宝 姫路城をバックにアドレスvの写真を撮ろうと思い立った

いつも、ガレージの前で、シャッターがバックだから、せっかく、姫路に住んでるんだし、姫路城をバックに、アドレスの写真を撮ろうと、ふと思った。(笑)
姫路城をバックにアドレスv125

思い立ったのはいいのだが、ちゃんとした1眼レフカメラなんて持ってないし、スマホで、思うような写真が撮れるのか?
近くまで行ったら、姫路城全体が入らないだろうし、遠かったら、何かわからないだろう(笑)

悩んでてもしょうがないので、ウェイトローラー換えた、試走も兼ね、出かけることに。
ウェイトローラー換えた効果は大きく、なんか、走るのが楽しい。アクセルに、スピードが付いてくるって感じ。

それはさておき、撮影場所を探さなくてわ。
取りあえず、大手門前まで行ってみるが、まぁ、予想はしてたけど、人が多い(;^_^A アセアセ・・・
こ、これは無理と判断(笑)
少し離れてみることに。
で、撮ったのが、上の画像。肉眼じゃ、姫路城がはっきり見えるんだが、このサイズに縮小した画像では、迫力無いなぁ~。
離れて、人は少し減ったとはいえ、じっくりアングル決める余裕もないから、ささっと撮りました。(笑)


姫路城をバックにアドレスv125角度を変えて
角度を変えて。
おじいちゃんと、おばあちゃんが、ニコニコしながら、こっちを見てる(ように見える)ので、恥ずかしくなって、撤収。
もうちょっと、近づいて撮りたいな~と、思って、うろうろ。
ここはいけるかも、と言うところは何か所か有ったんだけど、木が邪魔で、却下。
で、結局、大手門前の、交差点を少し過ぎた所。道を挟んで、堀の所まで来てしまった。
もう、ここしかないと、アドレスを止めて、タイミングを計る。
もちろん、人は多いし、道路の横なんで、(しかも、信号の手前)タイミングが難しい。
最初撮ったのは、路線バスに完全にふさがれた。(笑)
もう、漫画みたい。。。
土産物屋さんの視線も痛い。(^▽^;)
でも、だんだん要領を得て、撮ったのが、この画像。
姫路城をバックにアドレスv125ベストショット
やっぱり、スマホじゃ、なかなか難しい。。。姫路城ってぐらいはわかるかな?(笑)
また、どこかに、撮影に行こうかなと、思いながら、帰りました。

関連記事

タグ: 撮影 

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
2018-06-11 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぷーすら

Author:ぷーすら
アドレス買って、ずいぶん経つのに、最近、また、カスタムしだした、オヤジです。

検索フォーム

カレンダー(月別)

07 ≪│2020/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング参加中

ポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ

画像掲示板

画像掲示板設置しました

リンク

相互リンク募集中です。よろしくお願いします。 このブログをリンクに追加する

バイクブログ

QRコード

QR

パーツ買ってる所はここ

アクセスありがとうございます

御縁があったお店など

明和内張
シート張替えをして頂きました。
油漢
ラインナップに無い、5センチロンホイを売って頂きました。
スーパープライベート
リアスポステーを溶接して頂きました。
モトスポーツ
ボアアップ、セッティング等をお願いしました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: