通勤用に買ったはずだった、アドレスv125を、カスタムして遊んでます。パーツの感想とか、トラブルなんかも紹介していきます

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アドレスv125にアーシングしました

アドレスv125に、一時期流行った、アーシングしました。
アーシング効果よりも、アースを取りにくいアドレスを、何とかしようという目的と、ブルーのラインがかっこいいな~っていう理由です。(笑)
アドレスv125アーシング_1

ブルーのラインがかっこいいのに、見えなくなるのが悲しい。。。

汎用アーシングキット
使ったのは、車用の、汎用アーシングキット。

アーシング取付_1
以前、切れたブレーキワイヤーに、タイラップで止めて、

アーシング取付_2
フロント側から、ごそごそと、ワイヤー通します。下から出てきたら、

アーシング取付_3
そのまま、バッテーリーの所に、また、通します。

アーシングターミナル取り付け
1番の目的である、アースを取りやすいようにする為に、付属のターミナルを、メインキーに取りつけ。
(この辺りは、諸先輩方がやっておられるのを参考にさせていただきました。)
なんか、ここに付けてくださいねーと言わんばかりに、ボルト穴がありました。
そこから、レギュレーターに繋いでます。
これで、余ってる穴で、楽にアースが取れるっていう寸法です。

シリンダーヘッドアーシング
残りは、ヘッドと、

イグニッションコイルアーシング
イグニッションコイルにアーシング。

アーシング取付完了
最後に、バッテリーのマイナスに留めて、完了。
本当は、このまま、ハザードスイッチ付ける予定だったんだけど、暑くて・・・(;^_^A アセアセ・・・
明日中には、何とかつけたいな。(*^-^*)

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tag : アーシング 電装系

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2018-07-27 : カスタム : コメント : 0 : トラックバック : 0
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