通勤用に買ったはずだった、アドレスv125を、カスタムして遊んでます。パーツの感想とか、トラブルなんかも紹介していきます

ようこそ

カスタム履歴(関連記事リンク)クリックで開きます。もう1度クリックで閉じます

Pagetop

アドレスv125駆動系カスタムその3

アドレスv125駆動系カスタムその3です。
ドリブン、トルクカムを、デイトナのままで、とりあえず、0.3ミリと、0.5ミリのワッシャーを入れてみました。
アドレスv125クラッチ取り外し

多分、何も変わらないだろうとは思いながら、とりあえず、そのままで、ワッシャーだけ入れてみました。

アドレスv125クラッチオフセットワッシャー
これを入れます。

アドレスv125トルクカム分解
その前に、分解して、キレイキレイします。
トルクカムのカバーは、手で引っ張っても抜けませんので、マイナスドライバー2本を差し込んで抜き取り。

アドレスv125トルクカム清掃
キレイキレイして、さて、組付けと思った時に、グリス何使おうと、思って悩む。

アドレスv125トルクカム組付け
今付いてる、デイトナは、バイク屋さんに持って帰ってもらった時に、組んでもらったので、何使ってるかは不明。
その原因になった、カメファク組んだ時は、モリブデンが付属だった気がします。
今回は、モリブデンでいいのかなぁ~と、思いつつ、それぐらいしか、手持ちが無いので、それをたっぷり塗り込んで組付けました。
今後の事もあるので、後で、ヤマハ ワイズギア グリースE注文しました。
台風で、乗れなかったので、まだ、試走できてません。しばらくこれで乗ってみます。
多分、変わらないだろうから、すぐ、また、違うことするとは思いますが。(笑)
グリースEが来てからですね。

YAMAHA ヤマハ ワイズギア/グリースE
YAMAHA ヤマハ ワイズギア/グリースE

関連記事

タグ: 駆動系 

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
2018-09-04 : メンテナンス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぷーすら

Author:ぷーすら
アドレス買って、ずいぶん経つのに、最近、また、カスタムしだした、オヤジです。

検索フォーム

カレンダー(月別)

07 ≪│2020/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング参加中

ポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ

画像掲示板

画像掲示板設置しました

リンク

相互リンク募集中です。よろしくお願いします。 このブログをリンクに追加する

バイクブログ

QRコード

QR

パーツ買ってる所はここ

アクセスありがとうございます

御縁があったお店など

明和内張
シート張替えをして頂きました。
油漢
ラインナップに無い、5センチロンホイを売って頂きました。
スーパープライベート
リアスポステーを溶接して頂きました。
モトスポーツ
ボアアップ、セッティング等をお願いしました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: