キタコのアンダーガードにカーボンシート貼って取り付け

キタコアンダーガード、昔は、あんなの付けたって、変わんないよな~と、思ってたのですが、実際、付けると、自分で言うのもなんですが、かっこいい(笑)
黒のアルミ製なので、そのままつけても、どうせ、また、後で、カーボン貼りたくなりそうなので、今回は、最初から、カーボンシート貼りました。
T字ステーを、ボディーの下に取り付け、アンダーガードの前側を、ステーに、ボルト止め。後ろは見えるので、いつものチタン風ボルトに交換して、留めました。
アップです。
サイドスタンド側は、こんな感じ。
後ろが散らかってるのがばれる(;^_^A アセアセ・・・
何かステッカー貼ろうかな~と、思案中。
なんか、ますます、リアスポが欲しい気が・・・(笑)
まずは、ここの所の雨で、だいぶ汚れてきたので、パーツも付けたし、洗車しないと!(*^-^*)
- 関連記事
-
-
キタコのアンダーガードにカーボンシート貼って取り付け
-
アドレスV125のカーボン風クランクケースカバーの取り付けに手こずるの巻
-
グリップがつるつるになったので青系アルミグリップを探して交換
-
アドレスv125駆動系カスタムその4(武川ドリブン・トルクカム)
-
ZZリアスポステー溶接してもらいました
-

